アラジ3周年パーティを開催いたしました!

㊗アラジ3周年パーティ㊗

3月7日に3周年を迎える自団体の「Alazi Dream Project」の3周年記念パーティを渋谷くるくるにて開催させていただきました。忙しい時期にも関わらずたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

「日本人の夢が国際協力になる形」を目指したのが、過去20回やってきた夢プレや、ソーシャルドリコンでした。3年間で約200万円のご支援をいただき、55回イベントを開催、述べ参加者さんは790名(オフ会含めると1000人以上!)、アラジで登壇した人たちは100人を超えました。13回都内で開催してきたアフリカ料理会も、小学校でやらせていただいたときは本当に貴重な経験をさせてもらったなと痛感しました。

いろんなイベントや講演会で何度も登壇させてもらったり、新聞・ラジオ・テレビなどにも活動を取り上げていただきました。これも日ごろよりご支援いただいている皆さまの温かい応援のおかげです。

現在、「特定非営利活動法人(NPO法人)」の登記申請中です。認証されますと、14名の仲間が特定非営利活動法人Alazi Dream Projectの役員に就任します。現在ドキドキの結果待ちではありますが、どんな形であれ、今後も皆さん活動応援よろしくお願いいたします!

4年目となります今年もどうぞよろしくお願いします!

アラジ代表:下里夢美

29 total views, 1 views today