2018年カレンダー完成とpolca支援のお礼

NPO法人アラジ 2018年カレンダーができました

アラジがNPO法人化して最初の年末となりますが、もっとアラジを知っていただきたく、また、いつもシエラレオネのことを思い出していただきたく・・・2018年のカレンダーを作ってみました。

すでにお渡しした方もいますが、まだまだ数量ありますので、これから年末年始でお会いする方・イベントに参加していただいた方にはお渡しさせていただきます。「イベントには参加できないけど、カレンダー欲しい!」という方は、お問い合わせより連絡いただければ、在庫のある限りお送りします。(1人1点限り)

polcaによるご支援ありがとうございました

このカレンダー制作にあたり、フレンドファンディングアプリ polca で制作資金を集めさせていただきました。
ご支援いただいた以下のみなさま、この場を持って御礼申し上げます。(お名前は、polca内の表記とさせていただいております)

いろは さん
腰山 累 さん
CakeP3 さん
moringa さん
RikiyaIGARASHI さん
shintyasu さん

お知らせ2点

 

12月22日(金) アフリカ大忘年会にいらしていただいた方には、もれなくカレンダー差し上げます。
残席少なくなっていますので、早めに申し込みください。

また現在、同じくpolcaで活動資金の募金を募っています。※今後、毎月行っていく予定です。
アラジ寄付受付~2017年12月期~
カード決済で手数料なし、ワンタップで300円から募金できますので、ご支援おまちしております。

理事:支倉常明

145 total views, 1 views today