会員になる

Pocket

ドリームサポーター(会員)になる

Alazi Dream Projectでは、定期的に活動をサポ―トしてくださる、会員を募集しております。会員にはさまざまな特典があり、総会に参加し議決権を得ることも可能です。団体運営を導き、さらに応援してくださる仲間を募集しております。

 会員の種類は3種類です。

  1. 正会員
  2. 学生会員
  3. 団体会員

 会員にはさまざまな特典があります。

  1. AlaziDreamProjectが主催するすべてのイベントに会員価格で参加可能です。(正会員・団体会員のみ)
  2. 毎年4月に活動報告書をご自宅にお送りいたします。(正会員・団体会員のみ)
  3. 毎年9月に活動報告書をPDFにてお送りいたします。
  4. 1年に一度、シエラレオネのお土産をご自宅にお送りいたします。(正会員・団体会員のみ)
  5. 年に一度(毎年4月)、総会での議決権が得られます。(正会員・団体会員のみ)

 会員の皆さまに任意でお願いすること。

  1. イベントへの積極的なボランティア参加をお願いいたします。
  2. 総会へ参加し意見交換をお願いします。
  3. 募金活動の際の広報・拡散のご協力をお願いします。

 会費について

年会費は、会員登録月に関わらず、毎年4月に集金いたします。年会費は、会員登録月に関わらず、毎年4月に集金いたします。
  1. 正会員ー10,000円
  2. 学生会員-5,000円
  3. 団体・企業会員ー30,000円

 会費は主に以下の活動に役立てられます

1.日本でのイベント事業費
2.シエラレオネ共和国での現地活動費
3.上記2つを達成するためのその他必要経費

 会員登録について

会員登録フォームよりご登録をお願いいたします。

 会員の声

《 安島亜佳音さん(AD)》

イベントなどを通して普通に生活をしていたら出会わないような多種多様な方と交流できるのが、Alazi の魅力です。「早く行きたいなら一人で行きなさい。遠くに行きたいならみんなで行きなさい」というアフリカのことわざがあるように、仲間を大切にして前へと突き進むアラジの活動に関わる中で自分も成長していけます。


《支倉常明(株式会社エレファンキューブ代表)》

サポーターになることで、今まで知らなかったアフリカやシエラレオネのことを知ることができ、個性的で楽しい仲間が増えました!また、シエラレオネへ渡航して刺激的な体験もできました!


《新荘直明さん(東京大学院生)》

自分の夢の実現に向けてひたむきに突き進んでいる方が、Alazi のまわりにはたくさん集まっています。そのような素敵な方たちと出逢い、活動することで、自分も頑張ろう、と思えるようになりました。みなさんにも、ぜひAlazi の会員として、あるいはAlazi のイベント参加者として、たくさんの素敵な出会いをしていただければ幸いです。


 

 登録情報変更の際は?

大変お手数ですが、1.お名前2.変更事項を明記の上「件名:登録情報変更」と明記し、「info@alazi.org」までその旨ご連絡ください。

 2017年度会員の皆さま

現在Alazi Dream Projectの会員の皆様を希望者のみHPへお名前公開しております。

会員No会員様ご所属
No.1Rikki Koda 様Wing International
代表
No.2岩崎裕介 様会社員
No.3下里美香 様株式会社SANKO
代表取締役
No.4下里裕 様株式会社SANKO
会長
No.6鈴木香緒理 様
No.7植村秀司 様会社員
No.8実森洋之 様会社員
No.9塚本隆明 様会社員
No.10髙橋諒馬 様Alazi Dream Project 副代表
No.11安島亜佳音 様会社員
No.12町祥平 様urbs代表
No.13早水良 様会社員
No.14山原博之 様株式会社SunRise
代表取締役
No.15成岡由枝 様会社員
No.16支倉常明 様株式会社エレファンキューブ
代表取締役
No.17嶋博史 様会社員
No.18新荘直明 様東京大学 大学院生
No.19金澤大介 様国際機関職員
No.20佐々木克彦 様引きこもり支援相談士
No.21高村忠良 様

 会費振込先

会員登録フォームよりご登録していただいたのち、下記口座に必要会費をお振込みください。

振り込み先
銀行名
ゆうちょ銀行
店番
〇一八(ゼロイチハチ)
口座番号
5675963
口座名
トクヒ)アラジドリームプロジェクト

 退会するには?

こちらのリンクより、退会の手続きをお願いいたします。