ボランティアする

Pocket

Alazi Dream Project では、アフリカ料理会、ソーシャルドリームイベント(プレゼン交流会や講師を招いたセミナー)、女性の夢プロデュースイベントなど、定期的なイベント運営を行っております。各イベントでお手伝いを随時募集しております。どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【募集ボランティア】

アフリカ料理会

ボランティア2

テーブルリーダー

アフリカ料理のつくり方を参加者の皆様に簡単に指導していただきます。
試作会の参加が必須です。当日はレシピを見ながら参加者さんと作業していただきます。

各イベント

カメラマン

ボランティア3

イベント当日の参加者の参加者風景と全体の集合写真の撮影をお願いします。開催終了後、その場でSDデータをいただきます。画像の共有・編集作業のお願いはございません。

受付

1ボランティア

イベント開始後の30分間の受付をお願いいたします。資料の配布と参加者誘導、会計などが含まれます。

イベントのお知らせ

2017年11月18日(土)
13:00~17:00
アフリカ女子部
第3回ランチ会
詳細はこちら
2017年12月22日(金)
19:00~
アラジ大忘年会詳細はしばらくお待ちください

お問い合わせ


随時募集

 

英訳・翻訳

定期的なイベントページ・活動報告ブログ・Facebookページの英訳をお願いいたします。

広報・ファンドレイジング

定期的なイベントの広報・集客既存参加者様の継続的なご支援のお願い潜在寄付者様へのアプローチなどの業務補佐をお願いいたします。

ドリームサポーター担当

当団体と会員契約を結ぶサポーター様の窓口となる業務です。会員規約の手配会費の振り込み確認月末報告書の作成補佐会員様への定期的なイベントお知らせなどをお願いいたします。

オフ会担当

継続的に会の皆さんと交流し絆を深めていくために欠かせない重要な役目です。盛り上がり担当の楽しい企画大好きなボランティアさんお待ちしております!

 


 

ボランティア参加のメリット

ボランティア参加者は当日イベント参加費はいただきません。

準備段階からメンバーと一緒に作業を行うため、参加者の皆さんとより交流を深めることができます。

ボランティア参加の注意

できる限り準備~片付けの間の時間、お手伝いをお願いいたします。

 

当日は楽しんでボランティアしていただくようスタッフ一同務めますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

名称未設定 1