ソーシャルドリームイベント

Pocket

夢支援NGOアラジは、日本にいるすべての夢追う人が活躍できる場を提供するため、さまざまなソーシャルイベントを開催しております。

1.少人数制夢プレゼン持ち寄り交流会

少人数制で夢をもちよりプレゼンしあうことによって、参加者同士のその後のご縁をお繋ぎします。イベント中にパンフレットやチラシを配布していただき、その後のグループボードでは、自由に事業のイベント案内や広報活動・PRなどが行えます。2015年10月よりプレゼンテーターの「夢インタビューサイト掲載」サービスも実施予定です。

 

計7回の開催で約30名の方がプレゼンをしていただきました。

 

石丸さん

 オンラインコーチングサービスCall me

代表:石丸 弘 さん

2015年8月29日(土)の「第7回少人数制夢プレゼン持ち寄り交流会」に参加しました。楽しくプレゼンさせていただきました。 参加者の方も暖かく聞いいてくくださり とても話しやすかったです。話し、聴いていただくことで、 やはり自分の「夢」はこれだなという 確信が深まりました。 本当にありがとうございます。

2.ソーシャルドリームコンテスト

ソーシャルドリームコンテスト

1年に一度、「少人数制夢プレゼン持ち寄り交流会」のプレゼン発表参加者の方から6名を選出し、「ソーシャルドリームコンテスト」を開催いたします。優勝者には、夢支援NGOアラジすべてのイベントに1年間無料ご招待と、その後の夢を応援する著書を一冊贈呈いたします。

3.ソーシャルドリームセミナー

イベント開催準備中です。