メンバー紹介


AlaziDreamProject理事長

下里夢美

代表挨拶はこちら

yumemishimosato

副理事長 髙橋諒馬

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e7%94%bb%e5%83%8f

Alazi Dream Project副代表の髙橋諒馬と申します。陸上自衛隊を退職し世界一周の旅をしていました。第10回アフリカ料理会がきっかけでアラジに関わり始め、第2回ソーシャルドリームコンテストから本格的にスタッフとして関わってきました。今後は代表の右腕としてしっかり支えていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

副理事長 塚本隆明

tukamoto

Alazi Dream Project副理事長の塚本隆明と申します。普段は障がい者の支援員をしております。アラジは設立記念パーティーから関わらせてもらっています。アラジの始まりから今まで携わっているなかで今後もアラジの前進への一助になるよう共々に進んで参りますので、よろしくお願い致します。

キアラ副代表 安島亜佳音

akanetyan

Alazi Dream Projectカメラマンチー、輝く女性のためのインタビューサイトkiala副代表の安島亜佳音と申します。普段は制作会社に勤めながら、日々に幸せを感じて生きています。第1回ソーシャルドリームコンテストに参加し、代表の想いや夢に対する素晴らしさに感動しアラジに関わらせて頂いています。2016年1月からは、輝く女性のためのインタビューサイトkialaの副代表としても活動しています。どうぞよろしくお願い致します。

広報パブリシスト 佐々木大介

1

Alazi Dream Project広報パブリシスト(兼下僕)の佐々木大介です。アラジとの関わりはアフリカ料理会から関わらせて頂いております。関東へ出てきて間もない私がイベントを通し、様々な方にお会いできたのも、アラジあってのことです。アラジもいよいよ次のステージへ進みそうです。私もアラジの活動を通し、社会貢献を成し、皆様のお役に立ててればと思います。どうぞ、今後共アラジともども、よろしくお願い致します。

イベントのお知らせ

2017年5月20日(土)12:00~14:00アフリカ女子部
第1回お茶会
詳細はこちら
2017年9月2日(土)12:30~16:30第3回ソーシャルドリームコンテストイベントページはこちら