(2019年5月14日)Polcaでのご支援のお願いとリターンについて

Polcaでのご支援のお願いとリターンについて

フレンドファンディングアプリPolceにて、今月は代表の下里が「シエラレオネでの支援プロジェクトに役立てたい」と題して、ご支援を募集しております。500円から参加していただくことができ、リターンは、4月30日~5月18日まで第7回現地活動中の支倉より、リアルタイムに現地活動報告するTwitterメッセージグループに招待させていただいています。

【プロジェクト本文】私たちNPO法人アラジは2014年より世界で最も命の短い国と言われる西アフリカのシエラレオネ共和国を活動地に、3つの貧困削減のための顔の見える支援活動を続けてきました(火事で家を失ったテーラー生活向上・土砂災害で両親を失った災害孤児・農村部小学校教材支援)現在出産後の代表下里に変わり事務局長の支倉が渡航中です。みなさまからいただいたご支援は現在の3つのプロジェクトおよび新しくはじまる農村開発プロジェクトのために大切に役立たせていただきます!リターンは現地の活動の様子をリアルタイムでお知らせする支援者グループ(Twitterメッセージグループ)に招待いたします。

ご支援はこちらから

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

(投稿)下里夢美