(2021年3月26日)アラジの仲間!応援者メッセージ(杉谷遼さん)

アラジの仲間!応援者メッセージ(杉谷遼さん)

日頃からNPO法人アラジの活動への応援・ご支援をありがとうございます。

アラジで日ごろから一緒に活動する、マンスリーサポーターの杉谷遼さんからの力強いメッセージを紹介させて頂きます。

マンスリーサポーター

認定NPO法人very50 General Manager/NPO法人Stand with Syria Japan 理事

杉谷 遼 さん

自身もNPO法人を通して国際協力の業界で働いている身ですが、やはりこの世界には多くの目を覆いたくなる事実と、改善すべき課題が溢れていることを活動の中で日々実感します。

しかし、自分自身の時間は限られており、そんな多くの関心のあること、挑戦したいことから何かを選び取りながら活動をしなければなりません。

そんな自分自身が選び取ることの出来なかったことに力強く取り組んでくださっているからこそ、自分はアラジを応援しています。

そして、アラジの活動報告や代表の下里さんの力強さを見るたびに、自分自身も頑張ろうと思えるようなたくさんの刺激をもらっている団体でもあります。

これからもアラジの活動を応援していますし、一緒に世界を変える仕事が出来たらなと思っています!

 

サポーターメッセージをお寄せくださいました杉谷さん、誠にありがとうございます。

アラジはこれからも日頃から応援してくださる皆様とともに、シエラレオネの最も困難な状況下にいる子どもと貧困家庭をサポートしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(投稿)事務局インターン 大村萌菜美