(2021年4月13日)アラジの仲間!応援者メッセージ(大村 萌菜美さん)

アラジの仲間!応援者メッセージ( 大村萌菜美さん)

日ごろからNPO法人アラジの活動への応援・ご支援をありがとうございます。

アラジで日ごろから一緒に活動する、月額寄付サポーターの大村萌菜美さんからの温かいメッセージを紹介させて頂きます。

月額寄付サポーター

大村 萌菜美 さん

国際協力にはずっと関心があり、世界の貧困や格差を縮めたいとは思いつつも、「学生でお金もそんなにないし、寄付って何に使われてるかよくわからないし…」と思い、サポーターになろうとは考えていませんでした。けれど、アラジでのインターンをきっかけに考えが変わりました。アラジの活動やビジョンのみならずアラジに関わる多くの方々の想いに触れ、アラジなら本当に、最も困難な状況にいる人達へサポートを届けられると感じたためマンスリーサポーターになることを決めました。世界を変えたい!と願うだけでは世界は変わらないけれど、1人でも多くの方がアラジをサポートすることで、確実に世界は変わると信じています。これからも応援しています!

サポーターメッセージをお寄せくださいました大村さん、誠にありがとうございます。

アラジはこれからも日頃から応援してくださる皆様とともに、シエラレオネの最も困難な状況下にいる子どもと貧困家庭をサポートしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

(投稿)事務局インターン

宮川琳

谷美代子