(2021年10月11日)グローバルフェスタJAPAN2021に出演いたしました

グローバルフェスタJAPAN2021に出演いたしました。

2021年10月9日、10日に開催されたグローバルフェスタJAPAN2021に出展いたしました。

9日は、代表理事の下里がオンラインウェビナーに出演し、「10代のシングルマザーの復学支援」についてお話させていただきました。

約65名の方に視聴していただきました。

ご参加していただいた皆さま、誠にありがとうございました。

10日には、東京国際フォーラムにてアフリカ布を使用した「小物入れづくりワークショップ」を開催いたしました。

ワークショップで参加者の皆さまに団体紹介説明をするインターンの江田さん。

ワークショップの説明をさせていただいたのは、スタッフの吉浦さんです。

小さなお子さまから大人の方まで25名の方にご参加していただきました。

参加してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

(おまけ)こちらは会場で、スタッフと初対面したアラジのファンドレイジングチームメンバーの松藤さん(真ん中)と渡邊さん(右)です。実は、今までオンラインで活動していたため、対面ははじめてでした! 渡邊さんは、シエラレオネTシャツがきまってますね。

今年は、コロナ感染症の影響で、例年のグローバルフェスタがオンラインとオフラインでのハイブリット開催になりました。運営の皆さまには、このような大変な中で開催していただいたことに深く感謝申し上げます。

ご参加いただいた皆さまも、ご覧いただきありがとうございました。

今後ともNPO法人アラジをよろしくお願いいたします。

(投稿)スタッフ 宮川琳・下里夢美