(2022年9月12日)【寄付キャンペーン】ブックオフでの不用品の査定額が寄付になる「キモチと。」で寄付額10%UPのキャンペーン開催のお知らせ

NPO法人アラジでは、現在、シエラレオネ・ケネマ県の10代のシングルマザー70名の復学サポートを提供することを目指し、ご自宅にある本や服などの不用品の査定で寄付ができる、ブックオフのキモチと。で寄付額100万円を目標とした取組を実施しています。

ブックオフの「キモチと。」3周年を記念し「キモチと。3周年キャンペーン」が開催されます。

キャンペーン期間中にお申込みいただくと、査定金額の10%分がブックオフより別途当団体に寄付されます。

さらに、お申込みいただいた方のなかから抽選で333名様に500円分のデジタルギフトのプレゼントがございますので、この機会にご支援をお願いいたします。

※キモチと。3周年キャンペーンは複数のプログラムが参加される企画です。

■キャンペーン期間

9月12日(月)~9月22日(木)

■デジタルギフトプレゼントの抽選対象

「キモチ。と」より該当プログラムを選んでお申込みいただき、査定が完了したお申込者様。

お申込みはこちら

※ブックオフ店舗やブックオフの宅配買取、回収ボックスへの投函は対象外となります。

■注意事項

・当選はメールでの通知をもって発表となります。

・都合により商品が変更になる場合があります。

・当選者へのデジタルギフト (専用URL)送付は2022年11月末を予定。

・当選はお一人様につき1回のお申込み分となり、当選が複数になることはありません。

ぜひこの機会を機に、BOOKOFFへの不用品の寄付を通して、アラジの活動を支援してみませんか?皆さまのご支援、心よりお待ちしております。



投稿者 インターン生 川上花菜