2018年6月・7月polca支援のお礼

こんにちは、Alazi Dream Project ポルカ担当の支倉です。
2018年6月・7月のフレンドファンディングアプリ polca によるご支援の報告とお礼です。

2018年6月のお礼

6月は、いつもどおりの寄付受付をさせていただき、10支援/3,600円の寄付をいただきました。

ご支援いただいた皆さま

※ アカウントを知っている方もおりますが、polca内のプロフィール/アカウント名でURLを公開されている方はリンクを貼らせていただきました。

2018年7月のお礼

7月は「ロゴステッカーを作りたい」という企画で、なんとNPO法人アラジとして企画したpolca寄付の中で最高額22,000円ものご支援いただきました。

ご支援いただいた皆さま

※ アカウントを知っている方もおりますが、polca内のプロフィール/アカウント名でURLを公開されている方はリンク貼らせていただきました。

上乗せや複数回の支援をしていただいた方も多く、ただただ感謝です。
ステッカーについては、以下の内容で発注いたしました。(企画文にかいた価格より実際は安く発注できましたので、枚数を増やしました!)
残りの額はリターンの発送費にあてさせていただきます。

[名 称]フルカラーステッカー25平方センチ
[色 数]片面カラー
[用 紙]ホワイト(光沢塩ビ)
[枚 数]900部
[料 金]19,750 (円)

なお、ご支援いただいた皆さまの中で、リターン送付をご希望される方は、お手数ですが、以下フォームからご連絡ください。
NPO法人アラジ polca寄付リターン送付先連絡フォーム

以下のURLにて、8月のpolca寄付受付も開始しています。
https://polca.jp/projects/B3TjIVCSHJo
(ここだけの話・・・8月分の寄付で500円以上寄付いただければ、ステッカーお送りしますので、こっそり上記フォームからご連絡ください。)

ステッカー配布いたします

今後、NPO法人アラジとして主催や参加するイベント等でステッカー配布させていただきますので、ご希望の方は気軽に「ステッカー欲しいです」とお声かけください。リアルにお会いした方には、無料でさしあげます。

直近のイベントは以下です。

polca手数料がかかるようになりますが…

polcaの手数料無料キャンペーンが終了するとの発表がありましたが、手数料分は支倉個人が支払い、みなさまからのご支援は100%団体に入るように調整しながら継続していこうと考えています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

165 total views, 0 views today