(2023年9月14日)【ICCソーシャルグッド・カタパルトにて代表下里が5位入賞しました!】

「ソーシャルグッド・カタパルト」とは、さまざまな社会課題の解決に挑む起業家たちの本気のプレゼンテーションが繰り広げられるピッチイベントです。今回の大会では、11社の代表が各7分間のプレゼンテーションを行い、第一線で活躍する審査員の投票によって勝者が選出されました。

NPO法人アラジでは、代表の下里がプレゼンテーションを行い、「誰もが夢にむかって努力できる社会」を実現するためにアラジを設立した背景から、今後アラジが目指す未来について伝えました。

代表下里が5位に入賞いたしました!

9月7日に開催されたICCサミット KYOTO 2023「ソーシャルグッド・カタパルト」にて代表下里が登壇し、社会課題の解決へ挑戦する、全11社の中から5位に入賞することができました!

アラジの仲間たちに支えられ、このプレゼンが実現し、アラジの思いを伝え切ることができました。これからもアラジは、誰もが夢に向かって努力できる社会の実現のため、尽力してまいります!

代表下里の渾身の7分のプレゼンはこちらからご覧いただけます。

👉https://youtu.be/5bjQA7rmKPo?t=2184

ICCサミット KYOTO 2023「ソーシャルグッド・カタパルト」とは

 Industry Co-Creation ® (ICC) サミットは、「ともに学び、ともに産業を創る。」ための場です。毎回400名以上が登壇し、総勢1,000名以上が参加し、参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うためのエクストリーム・カンファレンスです。

https://industry-co-creation.com/events/icc-kyoto-2023

(投稿) インターン生 豊島