(2020年8月10日)COVID-19 緊急支援クラウドファンディング終了のご報告【結果発表】

クラウドファンディング終了のご報告【結果発表】

クラウドファンディング達成!応援いただいた皆様へ

この度は、私どもNPO法人アラジの、25日間(7月9日~8月3日)のクラウドファンディングへの挑戦にご支援・応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、応援メッセージを添えてくださった27名の皆様、SNSなどでクラウドファンディングページのシェアや、応援リツイートをして下さった皆様にも、感謝申し上げます。

 

結果としましては、226名の皆様に目標金額の130万円を上回る、1,461,000円のご支援をいただきました。本当に感謝申し上げます。

10,000枚の布マスク制作費・感染予防啓発活動への資金として、順次現地パートナー団体Global Village Network へ、皆様からのご支援を託していきます。

 

また、今回の計画当初より多く集まった金額についても、現地パートナー団体Global Village Network へ送金し、新型コロナウイルス感染症予防のための諸啓発活動・緊急支援に役立たせていただきます。

今回のCOVID-19に関するNPO法人アラジの緊急支援募金額合計は、今回のクラウドファンディングと合わせて約360万円、支援者数383名となりました。

今後の緊急支援の活動報告については、ぜひ公式HP緊急支援特設ページをご覧ください。

 

 

また、後程、活動報告の際に、支援金使用の内訳について、ご連絡させていただきます。

支援者の皆様には、随時リターンの詳細案内と、お礼のメッセージをさせていただきます。

 

猛暑日が続きますが皆様におかれましても、お体に気を付けて、お過ごしください。

 

 

NPO法人アラジ

代表理事

下里夢美