(2023年2月6日)口座振り込み寄付キャンペーンのお知らせ – 2023年3月31日(金)迄

この度、NPO法人アラジでは、3月31日(金)まで、300万円を目標として、払込書付き寄付チラシを用いた口座振り込み寄付キャンペーンを開催いたします。

圧倒的な教育格差は、今も私たちが住む世界で起きている。

シエラレオネでは、約3割の子どもたちが義務教育(中学校3年生まで)を完了できません。また、世界で最も児童労働が深刻な地域であるサハラ以南アフリカの、5歳〜14歳の児童労働率は29.1%ですが、シエラレオネではそれよりも高い、35.1%の子ども(3人に1人)が児童労働に従事しており、とても深刻な問題となっています。*1

私たちNPO法人アラジは、現地人スタッフたちと共に、最も経済的困難な状況にいる、働く子どもたちに最初のチャンスを届けるべく、8年間に渡り教育の機会を提供しています。

*1 Bureau of International Labor Affairs,2020より

「デザインの寄付」

この度、寄付チラシのデザインを株式会社アールイーデザイン |Re:design(所在地:栃木県那須塩原市, 代表取締役:渡辺祐樹)様に、「デザインの寄付」としてご提供いただきました。

口座振込み寄付キャンペーンの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日(金)まで、払込書付き寄付チラシを用いた口座振り込み寄付キャンペーンを開催いたします。

弊会では、クレジットカードで毎月500円~自動的に寄付をすることが可能なマンスリーサポーターを積極的に募集しております。しかし、クレジットカードをお持ちでない方やインターネットから寄付を行うことにハードルのある方も多いと考えております。

そのため、今回、どんな方でもご寄付いただけるように払込書での寄付キャンペーンを開催いたします。

【キャンペーン概要】

期間:2023年3月31日(金)まで

目標金額:300万円

振込先口座情報

銀行:ゆうちょ銀行

口座:特定非営利活動法人Alazi Dream Project

記号:10160

支店名:〇一八(ゼロイチハチの「ゼ」で検索)

口座種別:普通預金

口座番号:5675963

口座名:トクヒ)アラジドリームプロジェクト

環境に左右されず誰もが夢に向かって努力できる社会を一緒に目指しませんか?

世界のどこに生まれても教育を受ける権利があります。
世界の圧倒的な教育格差はどれだけ祈っても願っても変えることはできません。

私たちは、子どもたちが夢に向かって努力できる最初の「チャンス」でありたい。
あなたの参加が、子どもたちの未来を変える「最初のチャンス」になります。

この機会に一緒に、子どもたちに最初のチャンスである教育を届けませんか?

 

払込書をご要望の方は以下よりお気軽にお問い合わせください。ご自宅に払込書をお送りさせていただきます。
メールアドレス:support@alazi.org
電話番号:070-8908-8450

(投稿)スタッフ 宮川 琳