(2023年10月20日)4年ぶり実施のクラウドファンディングのご報告

9月19日(火)より、4年ぶりに実施しておりました「100人の10代ママ達の復学をサポートしよう!西アフリカ・シエラレオネで妊娠・出産した10代の女の子を学校に戻すプロジェクト!」の300万円を募集するクラウドファンディングが、10月19日(木)をもって終了いたしました。

一ヶ月の挑戦で、72名の方から総額70万5000円のご支援をいただきました。

目標の300万円を達成することはできませんでしたが、多くの方が応援メッセージを発信してくださったり、シェアをしてくださったおかげで、温かい想いが集まり、多くの方がアラジの取り組みに賛同してくださいました。

皆様からいただいた大切なご支援をもちまして、これからもシエラレオネの困難な状況でも勉強を諦めない子どもたちに、サポートを届けてまいります。

シエラレオネの10代のシングルマザーの100名復学達成や、性教育プログラムの実施拡大などを行い、世界最貧国シエラレオネにおける教育格差の是正を解決するロールモデルを構築します。

この度、応援・ご支援いただいた皆様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングは終了いたしましたが、これからもサポートを届けていくために、引き続きマンスリーサポーターを【600名】募集しております。

アラジの目指す社会にご共感していただける方は、下記のURLより、ご登録をお願いいたします。

https://alazi.org/monthly/index.html

                                (投稿)スタッフ 金澤伶