(2023年4月4日)月額寄付サポーター登録キャンペーンのご報告

3月1日(水)より実施しておりました、月額寄付サポーター100名を募集する月額寄付サポーター登録キャンペーンが、3月31日(金)をもって終了いたしました。

【月額500円から】10代シングルマザーへの復学サポートと、男子中高生への性教育で社会を変える!新たなロールモデルを作る月額寄付サポーターを、100人募集します。

31日間の挑戦で、55名の方から月額増額3万5000円のご支援をいただいております。

目標の100名を達成することはできませんでしたが、100名を超える非常に多くの方が温かい応援メッセージを発信してくださったり、シェアをしてくださったりしたおかげで、新規の方を含め、多くの方がアラジの仲間になることを決断してくださいました。

皆さまからいただいた大切なご支援は、シエラレオネの10代のシングルマザーの復学支援や、男子中高生の性教育などを通じて、教育格差の是正に役立ててまいります。今後も、困難な状況でも学びを諦めない子どもたちに、サポートを届けてまいります。

この度、応援・ご支援いただいた皆様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

月額寄付サポーター登録キャンペーンは終了いたしましたが、安定したサポートを届けていくために、引き続きサポーターを募集しております。

アラジの目指す社会にご共感していただける方は、下記より、ご登録お願いいたします。

https://alazi.org/monthly/index.html

                                (投稿)スタッフ 金澤伶