(2023年11月6日)事務局に今期2人目となる新しいインターン生が加わりました!

事務局に今期2人目となる新しいインターン生が加わりました!

11月6日(月)より、事務局インターンとして新たに1名参加することになりました。

インターン生:畑 駿哉(はたしゅんや)

私は、子どものころから漠然と国際協力に興味を持っていましたが、実際に一歩を踏み出すことが出来ずにいました。そんななか、大学に進学し、国際協力や社会学に関係する講義を受講し、現在の国際社会の構造や状況について学び、世の中には根本的な構造的な格差が存在することを知りました。そのような理不尽な格差を少しでも解消するため、今後、実際に国際協力に携わっていきたいと考えていました。その中で、「誰もが夢に向かって努力できる社会の実現」を目標としているアラジがインターンを募集していることを知り、とても共感できることが多くあったため、是非一緒に活動させていただきたいと考えました。

経験が浅く、未熟な部分も多くあると思いますが、積極的に動き、精一杯頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

(投稿)畑 駿哉