(2023年12月15日)【イベント開催】2024年3月10日(日)にアラジ10周年記念パーティーを開催します。

平素より、NPO法人アラジを応援いただき誠にありがとうございます。

17歳だった代表理事、下里夢美の一人の想いから時は立ち、たくさんのボランティア・サポーターの皆様に支えられ、アラジは創設から数えて10周年を迎えます。

皆さまへの日頃の感謝を込めて、10周年記念パーティを開催することになりました。

大きなホール会場をお借りし、会食もご用意させていただきます。

予め人数の把握や、集金をさせていただきたく、事前振込による参加予約希望者を募集しております。

ご参加いただける方はこちらのフォームからお申し込みください。

【日時】2023年3月10日(日)18時~20時(会食つき)

【内容】寄付者・ボランティアの表彰/会食/10周年記念楽曲&動画のお披露目/物販

【参加費】事前振込参加費:5,000円(ご寄付付き:10,000円)

【場所】都内の貸しホールを検討中です。

また、ご協賛いただける、個人・企業様も募集しております。

ゴールド協賛(30,000円)

参加チケット1名分/イベントページでのロゴの掲載

プラチナ協賛(50,000円)

参加チケット2名分/イベントページでのロゴの掲載/当日司会者によるご紹介/受付にてチラシ配布

ダイヤモンド協賛(100,000円)

参加チケット4名分/イベントページでのロゴの掲載/当日司会者によるご紹介/受付にてチラシ配布/会場にてA3パネル設置 

皆さまにお会いできることをアラジ一同楽しみにしております。

【記念グッズのご紹介】

10周年を記念し、記念グッズ(Tシャツ・パーカー・マグカップ)を販売します。

【10周年記念無料講演の主催/企画のご案内】

10周年を記念して、もっとアラジやシエラレオネの現状を多くの人に知っていただくために、ご所属のコミュニティ・企業様でご主催いただく講演会に、「シエラレオネの教育支援の現状とアラジの活動の展望」をテーマに無料で登壇いたします。10人以上の告知/集客をお願いいたします。ご関心のある方はぜひお申込みください!

●主催:NPO法人アラジ

公式HP
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram

代表理事・下里夢美

note
Twitter

投稿者 スタッフ 北川野々子