(2022年12月2日)誠屋八幡山本店に置かせていただいている募金箱で8,896円のご寄付が集まりました!

いつもNPO法人アラジにご支援くださる皆様、ありがとうございます。

豚骨醤油らーめん「誠屋」様の誠屋八幡山本店に置かせていただいている募金箱で8,896円のご寄付が集まりました。

ご寄付いただいた皆さま、そして、募金箱を置かせていただいている、豚骨醤油らーめん「誠屋」様、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年11月より、豚骨醤油らーめん「誠屋」と、極楽汁麺「百麺」グループ様にNPO法人アラジの募金箱を置かせていただいております。代表理事の下里夢美は、NPOの立ち上げ当初に誠屋らーめんでのアルバイトと両立しながら活動をはじめ、兼ねてよりお世話になっていた場所でもあります。

募金箱は、誠屋八幡山本店誠屋池尻店百麺世田谷店百麺中目黒店の4店舗に置かせていただいております。

この募金箱より、皆様からいただいたご寄付は、NPO法人アラジの支援先であるシエラレオネの農村部小学校定額給付支援に大切に役立たせていただきます。

NPO法人アラジでは、引き続き募金箱を置かせていただけるお店を募集しております。

世界の圧倒的な格差を少しでも縮めるためにご協力の程よろしくお願いいたします。

担当者:宮川琳
メールアドレス:miyagawa.r@alazi.org

募金箱設置のお申し込みはこちら

(投稿)宮川 琳