(2021年7月26日)アフリカ布ボックスマスク12種類をWEBショップに入荷しました!

アフリカ布ボックスマスク12種類をWEBショップに入荷しました!

皆さま、いつもご支援を賜り誠にありがとうございます。

WEBショップにて、アフリカ布ボックスマスク12種が入荷しました!

 

《素材》
・アフリカ布部分:綿100%
・白生地部分:綿100%
・内面:日本製ダブルガーゼ
・耳が痛くなりにくい、平ゴム使用
※ワイヤーなし

《サイズ》
横18cm×縦(一番長い部分)14.5cm
平ゴム29cm

◎本商品は、日本で一つ一つ丁寧に制作した手作り商品です。

収益はシエラレオネでの支援活動に大切に役立てられます。

■私たちが創る理由■
NPO法人アラジは、世界最貧国・西アフリカのシエラレオネ共和国の貧困削減を目指し活動する国際協力NGOです。

私たちは、首都のフリータウンで、火事で家を失った15名のテーラーと商品開発・日本での販売事業を通して、生活向上を目指すプロジェクトを2017年〜2020年まで実施していました。

現在は、対等なビジネスパートナーとしてシエラレオネの製品を日本で販売し、シエラレオネの魅力を日本に発信することで、日本の支援者やお客様とシエラレオネをより深く繋げる機会とするために、継続して商品制作を行っています。また、日本においても商品制作を行っています。

 

布マスクの収益は、シエラレオネでの支援活動に大切に役立たせていただきます。

華やかなデザインのアフリカ布マスクはいかがですか?

ご購入はこちらから