(2021年12月27日)ファンドレイジングチームメンバーのご紹介 No.4

アラジのファンドレイジングチームのメンバーをご紹介します!

NPO法人アラジをご支援、応援していただいている皆さま、誠にありがとうございます。

本日は、アラジのファンドレイジングチームに所属する松藤 義尚(まつふじ よしなお)を紹介いたします。

自己紹介をお願いします!

こんにちは!

松藤 義尚(まつふじ よしなお)と申します!

普段は何をされていますか?

早稲田大学政治経済学部の学生です。

ファンドレイジングチームにはどのようなきっかけで参加されたのですか?

インターンシップに参加して、ファンドレイジングの意義の大きさと面白さに気付いたため、下里さんにお願いして参加させていただいています!

ファンドレイジングチームではどのような業務を担当していますか?

活動報告会進行やサポーターの方のマネジメントを行っています。

支援者の皆さまへメッセージをお願いします!

アフリカの教育課題は、目を背けてしまいたくなるほど深刻で、だけれども目を背けてはいけない現実だと思っています。一緒に取り組んでいただける仲間を待っています!

NPO法人アラジでは、ファンドレイジングチームを中心に2021年12月10日から2022年1月20日まで、100名のマンスリーサポーターを募集するマンスリーファンディングを実施しています。

アラジへのマンスリーサポーター登録で、困難な状況でも勉強を諦めない子どもたちに、あなたの力をかしてください!

マンスリーファンディングのページはこちら

(投稿)スタッフ 宮川琳