(2022年1月21日)マンスリーファンディングのご報告

12月10日より実施しておりました継続月額寄付者100名を募集するマンスリーファンディング(Syncableサイト)が、1月20日をもって終了いたしました。

41日間の挑戦で、75名の方から月額増額74,963円 のご支援をいただきました。

目標の100名を達成することはできませんでしたが、終盤に多くの方が応援メッセージを発信してくださったり、シェアをしてくださったおかげで、最後の2日で50名の方が新たにサポーターになってくださりました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。

皆様からいただいた大切なご支援をもちまして、これからもシエラレオネの困難な状況でも勉強を諦めない子どもたちにサポートを届けてまいります。

この度、応援・ご支援いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

マンスリーファンディングは終了いたしましたが、サポートを届けていくために、引き続きサポーターは募集しております。

アラジの目指す社会にご共感していただける方は、下記より、ご登録お願いいたします。https://secure.alazi.org/supporter/member.php

                                NPO法人アラジ スタッフ一同