(2021年11月1日)「SNSを活用した月額寄付サポーター獲得キャンペーン徹底講座」の開催動画を販売しております!

「SNSを活用した月額寄付サポーター獲得キャンペーン徹底講座」の開催動画を販売しております!

弊会は、これまでマンスリーファンディングなどの様々な月額寄付サポーター獲得キャンペーンを通して、本年だけで約100名のご登録(月額平均単価:2,000円)また既存の約30名のサポーターから、マンスリーサポートの増額のお申込みをいただきました。

多くの方から毎月少額の定期的なご寄付をいただき、かつサポーターの皆さまにより仲間意識をもって繋がっていただくことは、NPO運営における中長期計画を策定する上で、なくてはならない財政基盤の安定化にも繋がります。

弊会は、2017年に設立した比較的若い団体であり、月額寄付プランがNPO業界で盛んに採用されるより以前に、既存の寄付者がいない状態でありながら、紙媒体を用いず、オンライン上(各種SNS活用)で月額寄付者を集めることに、積極的に取り組んでまいりました。

弊会の様々なチャレンジを通して培ってきた、月額寄付サポーター獲得のノウハウを、要点を押さえて解説し、約1時間の動画にして販売しております。

NPOのファンドレイジングや、継続寄付者獲得にご関心のある方は、ぜひご視聴ください。

ご購入はこちら

(投稿)スタッフ 宮川琳