(2021年12月13日)ファンドレイジングチームメンバーのご紹介 No.1

アラジのファンドレイジングチームのメンバーをご紹介します!

NPO法人アラジをご支援、応援していただいている皆さま、誠にありがとうございます。

本日は、アラジの非常勤スタッフで、ファンドレイジングチームに所属する吉浦諒子(よしうらりょうこ)を紹介いたします。

自己紹介をお願いします!

こんにちは!

NPO法人アラジの非常勤スタッフの吉浦諒子です。

インターン一期生として活動した後、現在は非常勤スタッフとして活動しています。

普段はどのようなお仕事をされていますか?

JICA民間連携事業部で国内協力員として働いています。

ファンドレイジングチームにはどのようなきっかけで参加されたのですか?

JICA海外協力隊として活動する中で、国際協力分野における資金調達に興味を持ったためです。

ファンドレイジングチームではどのような業務を担当していますか?

アラジを支援してくださっている皆さまに応援メッセージの依頼をさせていただき、応援メッセージ画像を作成しています!

応援メッセージをお送りいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

NPO法人アラジの公式Twitterに投稿しているので、見てみてください!

支援者の皆さまへメッセージをお願いします!

これまでの支援に加えて、男子中高生への教育プログラムという新しい挑戦を始めたアラジに、これからも力を貸して頂けたらこんなに嬉しいことはありません…!一緒にシエラレオネに教育を届けていきませんか?

NPO法人アラジでは、ファンドレイジングチームを中心に2021年12月10日から2022年1月20日まで、100名のマンスリーサポーターを募集するマンスリーファンディングを実施しています。

アラジへのマンスリーサポーター登録で、困難な状況でも勉強を諦めない子どもたちに、あなたの力をかしてください!

マンスリーファンディングのページはこちら

(投稿)スタッフ 宮川琳